2007年02月18日

お知らせ

ずっと放置もあれなんでここら辺ですっぱり更新停止宣言

壁紙引退するわけじゃなくHPでやる必要性が見当たらなくなったので区切りつけます

あの萌へとかDT@萌えとかその辺に張ると思います

ワンチャンスE-Cubeのほうでなんか書く可能性も

メール&メッセとmixiはそのままなんで

というわけでまたどこかでお会いしましょうノシ
posted by まっくすたー at 16:20| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

(^-^)

おひさしにょろ

普通に生きてます

壁紙もちょろちょろ作ってるけどここ更新するのちょっとめどかったりで

とかいって半年放置はちょっとないな\(^o^)/

日記はmixiで書いてます


引退はまだする気ないはず

就職したらどうなるかって感じε=(っ´ω`c   )っ
posted by まっくすたー at 03:58| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あー紫苑ちゃん

うん、いつのまにやら1ヶ月以上たってるね

↓のハルヒのコメントがいまだに増え続けて驚き

エロゲはそこそこ消化してるけど
壁紙作る気がおきんのよ

消化:この青空、スカーレット、DC2、委員長は承認せず、七彩かなた(途中でやめた)

プレイ中:H2O

控え:あまなつ

今年でてるのっておもしろいの少ないねほんと
壁紙作る気にならnのでs

最近はKOFばっかやってるせいでエロゲもご無沙汰気味
夏休み入ったらなんかつくりますかぁ
posted by まっくすたー at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙

ハルヒのEDが2位になったみたいですね
橙陰茎がいなけりゃ1位取れただろうになー

このタイミングで昔作ったハルヒ壁紙をどどんと

「涼宮ハルヒ」シリーズ

「涼宮ハルヒの憂鬱」


表紙:涼宮ハルヒ

1024x768 1280x1024 1600x1200


続き
posted by まっくすたー at 06:57| Comment(169) | TrackBack(3) | 壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ひっさびさ



1024x768 1280x1024 1600x1200

ひさびさ作成(久々すぎr

というかエロゲ自体が久々
モンハンとか新生活でなんかやる気おきなかったy

そんな久々のエロゲに選んだのが「ななついろ」
のいぢが特に好きってわけじゃないんだけどななついろはかなりクオリティ高かった

お気に入りのキャラはノナ。
もともと青髪キャラに惹かれる自分
その上メガネだしなんかツンツンしてるしで

続きを読む
posted by まっくすたー at 04:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ちぇっくめぇぇえいとぉお

新着リンクぅううう
蒼穹 かべがみが、かべがみがいっぱいだよぉぉ(壊
posted by まっくすたー at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 新着リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

玉子ボーイ

E-CUBEのほうに書いたけどまた学生になったわけです
八玉子で一人暮らししてます
住んでるとこは快適です

続きを読む
posted by まっくすたー at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

おひぃ

今日の夕方に東京に引越しします
ネット開通すんのが月末くらいになりそーだから今月の更新は無理ぽい⊂|*^ω^|⊃

モンハンでオンラインいけないのがつらいなぁ
今んとこランクは70
やることなくなってきて中だるみだからちょうどいいかもしれない
けど16日の黒龍だけは逃せないからなぁ
困った(;´ェ`)

それでわ来月くらいにお会いしましょう
メールチェックくらいはできそうノシ
posted by まっくすたー at 05:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ててててーててーてんだねーす

VFSH.jpg
ポーションキタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!

FFコンサートの時に試飲できたんだけど列並びまくってたからスルーしてた
いやーなんかうがい薬か歯磨き粉って感じ

限定版売ってなくてまじしょぼん
通常版ですらやっとこさみっけて購入

半月前のことだけどFFコンサートはすばらしかったです(*´人`)
posted by まっくすたー at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

どっぷりと

いやいや久しぶりです
朝から晩までドスりっぱなし
発売日から半月でプレイ時間は183時間
オフラインは残り数クエで制覇
訓練所は全制覇
装備もがっつり固めてます

今週は狩りしながらオルタクリアしました
相手の動き把握してるからちら見しながらでも大丈夫(´ω`
なんかオルタのファンディスクとか出そうな気が
やりかけのよつのは終わらせたらマブラヴやり直そうかしらかしら

Gと比べてオンラインよりオフラインのほうがおもしろくなってます
オンラインできなくても買って損はないでしょう

mh1.jpgmh2.jpgmh3.jpg
続きを読む
posted by まっくすたー at 05:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする